ブログ
先日、上の歯に物が詰まると来院され診てみました。パット見ても、なんともなさそうですが・・・レントゲンを撮影してみると虫歯がありました、それも大きい😭 患者さんには多分、神経を取ることになると説明をして詰め物を外してみると […]
先日、息子達と一緒に映画を見に行きました。もちろん、トップガン、マーベリック❣️ ✈️ 実は私は2回目です。一回目は字幕で見たので二回目は吹き替えで見てみました。 やはり字幕の方が良かったかな?ポップコーンはすでに無くな […]