2018.07.18研究会に参加 2018/07/17先日の日曜日は休診にして咬合療法研究会にスタッフと一緒に参加してきました。 態癖の事や咬み合わせの事、矯正の事などをいろいろみんなで勉強してきました。スタッフみんなが分かっていないと咬合療法はできませんからね。暑かったですが😅