医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

☔️はいつものこと? 2018/03/16

今日は午前中お休みにして息子の卒業式に行ってきました。あいにくの雨と風で・・・ っていうか旅行や大事な行事はたいてい☔なんですよね。みんなは私が雨男だと言います。😂 そういえば内覧会も雨、いや嵐でしたね〜

受付で両親宛の手紙を渡されました。内容は、、子供は親のことを見てない様でよく見ているんだなーって思いました。

 

私の時代の卒業証書は丸く筒のようなものに入れられていたのに、今は立派な表紙が付いていました。

そのうち体力も知力もかなわなくなる日が近いうちにくるでしょうね。楽しみなような寂しいような・・・