医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

そういう時に真価が問われますよね〜 2018/06/14

今日はお昼に近くのガストでスタッフのみんなとお祝いしてきました。なんのお祝いかというとスタッフの一人が喉の奥にバイ菌がたまって頭が痛くなり入院していました。二週間の入院を経て無事に復帰したので回帰祝いです🥂 カルピスと烏龍茶ですけど🤣

先日、テレビでガストのメニューで美味しい、まずいの合否を決めている番組を見ました。それ以来ガストに行きたくて・・・ 結局チーズインハンバーグと鶏肉のグリルを頼みました。個人的にはチーズインハンバーグは最強‼

スタッフが入院していた間、残りのスッタフで頑張って、考えて、自ら動いてくれた事に感謝しています。全員揃って明日からもがんばって行きますよ〜