医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

ほとんどがタバコのポイ捨てでした 2018/02/20

今日は朝から蘇我駅周辺の美化活動に行ってきました。ゴミ拾いですな。ベイフロント蘇我やアリオやハーバーシティーなどの皆さんが参加してます。

蘇我駅西口からフクダ電子アリーナ付近まで約一時間かけてゴミを拾いました。

定期的に美化活動をしているのでそんなに大きなゴミは落ちてはいませんがガードレールの脇にタバコの吸い殻が多く落ちていました。

朝は寒かったですが終わる頃には汗かいてきました。

やはり思う事はタバコは辞めた方が良い!!

体にも、歯周病にも、お財布にも良くないですし、一つのポイ捨てが何百ものゴミになりますからね。