医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

今日はお留守番⁉️ 2018/02/04

今日はスタッフ達が勉強会に参加してきました。筒井先生のコースだからその名も”筒井塾”

この下の写真のおばあちゃんが筒井照子先生です。態癖と言う言葉を作って噛み合わせの理論を確立してきた偉大な先生です。70才を超えても進化し続けていらっしゃいます。

このコースを私と副医院長の妻は三年前に受講しました。それから考え方180度変わりました。その結果、私のミッションは態癖をみんなに知ってもらって、噛み合わせを守っていく事‼️

って勝手に決めました😁 その為にマンタ歯科を作りました。これからも態癖、その他の事もいろいろ発信していきたいと思います。