医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

外房調査第二弾 2018/03/28

昨日の休みに外房に釣りに行ってきました。前回は強風と寒さで生体反応は感じられなかったのですが、今回は穏やかで暖かな日でした。私はチヌを狙い、奥さんと息子達はなんでも狙いです😆

釣果は、チヌは釣れずに小アジとサバっ子は大漁でした。

朝から食事も取らずに釣りをしていたので恒例の簡単アウトドア飯でキャンプ気分を楽しみました。

みんな釣るのはイイんですけど小物をさばくのは結構大変💦

お隣さんにおすそ分けして、残りの100匹近くをさばいて竜田揚げと南蛮漬けにしました。

ふー、疲れましたが楽しかったです。今回はあくまで調査だったので😂チヌは釣れませんでしたが、そのうちチヌの姿をお見せしますね⁉