医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

敵地視察! 2018/03/13

今日は休みを利用して、開業するの後輩のお祝いがてら敵地視察に行ってきましたよ〜

神奈川の藤沢にあるので、アクアラインを通り『海ほたる』に寄っていきました。青空で気持ちいい〜

アズールデンタルクリニックって言うらしい。名前がアズールさんではなく(笑)、このマスクの人が医院長の加藤先生!待合の木の感じが柔らかく、なかなか良い感じ。ちなみにアズールはフランス語では青という意味だそう。

診療室は間接照明でおしゃれな感じ、よく見ると

マイクロスコープという歯科用の顕微鏡を入れていました。根管治療などで細かな所まで見える優れものです。これだけでもン百マンします。イイなぁー

内装はマンタ歯科とどことなく似ています。でも天井が高いのでうちの方が開放感があると自己満足しております。モチロン、大切なのは内装よりもそこにいる人ですよね〜