医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

明日はまた☔️だよね〜 2018/03/19

昨日 久しぶりに釣具のポイントに行って、磯竿を買いました。私はチヌのフカセ釣りが好きで たまに外房に行きますが、🐡フグを釣る方が得意です(笑)😭

そんな事を書いても興味のない人はなんのこっちゃって感じですが・・・

4.5メートルの1.5号  息子も使うので短めの初心者用を選びました。前のは根掛かり外そうと思って私が穂先を折りました。

安価ですがフジガイド!! でも何がイイのかはわかりませんが、なんかイイ

明日は休診、暖かくなってきたので釣りに行こうと思っていたらまた☔の予報…    さらに風も強そう…  解凍したコマセどうしよう💦  釣れたら釣果載せます。釣れなかったら行かなかった事にします🤣