医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

本がシワシワになってきた 2018/04/12

  • 最近、お風呂で本を読むことにハマっています。どんな本かというと

カーネギーの”人を動かす”です。ある尊敬する先生が勧めておられ、あらゆる所に置いて読み返しているとおっしゃっていました。トイレとか寝室とか。私も真似してお風呂で何回も読んでいます。

初めはマンガで読んでみました。良かったのでマンタ歯科のスタッフ全員に渡して教科書にしました。

それから原作も買ってみました。こちらは流石にボリュームがあります。

 

それから先日、息子がこんな本を買ってきました。こちらも読もうと思っていますが、なんだか難しそうです…お風呂で眠くなって沈んでも困るなぁー⁉

もちろん釣りの本を読む回数の方が圧倒的に多いんですけどね🤣