医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

気分はピョンチャン 2018/02/13

連休を使って泊まりでスキー🎿に行ってきました。那須のマウントジーンズは連休という事もあり、凄い人でしたね。予約していたのでなんとかレンタルも借りられました。

オリンピックで選手が付けているようなゴーグルが欲しくてポチりました〜

こう見るとトンボ👁みたい‼ 付けた感じは良かったです。

最終日にはチーズガーデンでチーズケーキを買いました。本店は試食できるのでおススメです。

その後お約束のアウトレットに行ってきました。

空いていて良かったのですが寒くて早々に退散!

木更津や酒々井にもあるからね〜

帰りの高速は空いていてノンストップでした。あ〜楽しかった、筋肉痛はいつまで続くのか?