医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

見てないようで・・・ 2018/06/17

日曜日は父の日でした。妻からは食いしん坊な私にお箸のプレゼントがありました。

根元の部分に青色で透明な飾りがついてステキです。また食欲が出そうですな〜

次男からはマッサージ券です。仕事柄、覗き込んで姿勢を悪くして肩が痛いと言っているのを聞いていたんですね。まだ使っていません。

長男からは爪切りです。なぜかというとお箸を持つ写真をみてもらってもわかりますが爪が剥がれやすい体質でこまめに爪のお手入れをするのを見ていたのでしょうね。さらに”貝印”のブランドです。知っている人は少ないかもしれませんが

左上にKaiって見えます⁉マンタ歯科で使っているメス刃です。ちなみに私のT字のヒゲソリも貝印です。

家族みんなは見ていないようで見ていてくれているんだなーって感激しました。感謝感謝です。