医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

超特急で治しました 2019/12/23

ある男性の患者さんが新患でいらっしゃいました。

”結婚式があるので前歯を綺麗にしたいです❗️”

”いつですか?”私が聞きました。

”3週間後です❗️”

え! よく聞くと他院で無理だと断られて当医院にいらっしゃいました。話も早々にお口の中を診て見ると

とりあえず仮歯で今よりも綺麗にすると言う事で早速、治しはじめました。まずは詰めて治せる歯からはじめて

初回はここまで 次回から隣の2番を仮歯にしていきます。

普通に仮歯にすると白すぎたので歯の中央を意図的に茶色くしました。

こんな感じで結婚式に出てもらいました。よく伺うと、沖縄で挙式されたそうです。ちゃっかり紅芋タルトをお土産で頂いちゃいました🤣 無事に写真撮影を終えられたそうで良かったです。