医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

6巻が無かった😭 2018/05/10

GWにアリオの本屋で出会ってしまいました。

ちょっと気になっていたアニメ『キングダム』、1巻を手にとってしまいました。店員さんに聞くと50巻まで出ているみたいです。

待合室の患者さん用にという名目で買ってしまいました。

私:キングダムください。

店員:最新刊の50巻ですか?

私:いいえ、キングダムは初めて買います。とりあえず・・・1〜20巻までありますか?

店員:6巻が無いのと11、12、13なども無く・・・

私:じゃ、とりあえず6巻抜きで10巻までください!!

6巻は注文したのですがGWあけになるということで、結局、我慢できずに飛ばして読んでしまいました。感想はネタバレになるのであまり書きませんが、それぞれの武将に個性があっておもしろいです。アマゾンでポチろうかなー