医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

トイレにも本棚⁉️ 2018/04/08

今日はDIYのお話です。私は何かを作るのが好きで折れた釣竿とかも自分で直してます。”また釣りの話かい!”って

以前から”トイレに小物を置く棚が欲しいなー”と思っていました。突っ張り棒が使えないところでした。

色々調べてL字の金具を島忠で1個200円くらいで買ってきて、得意の激安電動ドリルで下穴を開けてネジを打ち込んで

棚板はちょうどいいサイズがイケアにあったのでラッキー、700円だったかな?

棚板もネジで留めて完成!!

トイレットペーパーたくさん置こう、あとは・・・マンガでも置くかぁ⁉

そんなに置くものないか・・・