医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

う○こが流行っているのか? 2020/01/15

きたない話ですがこの写真をよく見て読んでみてください。

これは何かというとトイレットペーパーです。それも漢字トイレットペーパーです。私が自宅のトイレでふとトイレットペーパーを使おうとすると、なにやら字が書いてありました。体中にう○こをまいた男・・・ 漢字の勉強よりその男が気になって漢字の勉強どころではない🤣 こんどからトイレにペンを持って入らねば‼️

よく見ると努める、努力すると書いてありました。う○こしながらトイレットペーパーに鼓舞されました。これ落ち着かないけどいいですよね🤣