医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

ちゃおちゅーる最強です 2020/10/02

先日、診療後に”スミマセーん”と一人の男性がいらしゃいました。患者さんではなく、よく聞くと駐車場の車のボンネットの中に子猫が入り込んでいるので車の持ち主さんを探していたみたいでした。私も急いで見にいくと確かに車の中から猫の鳴き声が聞こえます。色々、試してみましたが、、、 エンジンにハマっているわけではなさそうです。

近くのコンビニでちゃおチュールを買い置いておくと、ニオイにつられて出てきました。お腹ペコペコだったんですね。その子猫はこの男性が保護しました。怪我もなく元気でホッとしました!

その後、長男と一緒に近くのラーメン屋の吟屋に行きました。

息子には麺固め、油多め、味濃いめにしてガッツリと食べていました。私は昔はよくやりましたが今はもたれて無理ですね。