医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

原西フィッシング倶楽部

久しぶりに副院長釣行の話です。最近は天候に恵まれず、なかなか釣りに行けていません😢

ちょっと前になりますが、夏に東京湾のタチウオ釣りに行ったときの出来事です。 走水沖に着くとたくさんのタチウオ船団の中に、大きな声をあげて釣りを楽しんでいるボートが・・・

よく見てみると、登録しているYouTubeチャンネルが撮影をしていたそうです。

その日から、『タチウオの動画いつアップされるのかなぁ』と楽しみにする事数ヶ月・・・  やっと配信されたーと見てみると、

んんっ⁉️

なんと副院長『紫の人』と言われ映っていました!

ビックリ❕❕❕

こんなこともあるのですね

この日はたくさん釣れたのでスタッフの皆にお裾分けしました。