医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

東京湾シーバス 2018/12/27

先日、副医院長が寒川港から出ている遊漁船に乗ってシーバスを狙いに行きました。女性一人で初めてのルアー釣り、周りのベテランさん達の目は冷ややかでした・・・しかし、そこはおかっぱりで磨いた腕!!朝まずめにしっかりランカークラスに迫る大物をフィッシュオン🐟 周りのベテランさん達の見る目が一気にかわり”すげーな、ねーちゃん❗️本当に初めてなの?”と注目を浴びていました。

その後も大小 沢山釣って、ほとんどリリースしてきました。

持ち帰った大きい2匹は家でさばいて刺身、ムニエルetc…など美味しくいただきました。まな板に乗らないサイズは初めてでした。今からも東京湾のシーバスはいいみたいです。