医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

祈っております 2019/09/12

台風15号でみなさんは大丈夫でしたか?その日の夜中はすごく風で家が揺れました。地震よりも揺れました。ガタガタと音もしていました。ガラスが割れるかと思って眠れませんでした。が、長男だけいつもどうり横向き寝で爆睡しておりました😂

朝になって家の周りを確認してみると外壁が落ちてうちの車にめり込んでいました。ブレーキランプが割れていました。

それからボディーも凹んで塗装が剥がれていました。がっくしですが、みんなにケガがなかったので良しとします。

ブレーキランプは早々に交換予定です。凹みはどうしよう?同じ千葉県でも千葉市より南は停電や断水が今も続いています。一刻も早い復旧をお祈りしております。