医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

雪だからこそ⁉︎

今日はお休みでした。雪だから休みで良かったのですが、こんな時こそいつも混んでる所に行こうと思いました。

この駐車場どこでしょうか?

これ見たら分かりますか⁉️

そうです、コストコです。しかも、ガラガラこんなに空いて所は見た事がない!いつも長蛇の列の試食も食べ放題、店員さんから勧められてその結果

オレンジを買いました。間違いなくおススメです。皮も薄く、大きくメッチャ美味しいです。試食した瞬間、思ったのは二つ買おうかどうしようか?あとはやはり肉!安くて美味しいのは・・・

知ってる人は多いと思いますが、プライムビーフのグレードが一番柔らかく美味しく、そして高価です。それがグラム268円、肩ロースではありますが。結果、大正解でした。食べやすく焼くのも簡単でおすすです。あと買ったのはテッパンのハイローラーとスモーク用にチーズの塊を買いました。

スモークチーズの様子は後日載せますね。