医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

歯医者のニオイって⁉️ 2018/02/19

病院や歯科医院には独特のニオイがありますよね。マンタ歯科では少しでもリラッスしてもらうためにニオイには細心の注意を払っています。根管消毒で使うFCやセメントに入っているユージノール。これらは、これはいかにも歯医者っていうニオイの代表です。すごく消毒作用は強いのですがうちには置いてありません。

少しでもイメージを良くして通ってもらいやすいように考えていますからね。

そこでアロマオイルも使ってます!

香りは?

読めない!

裏に日本語でグレープフルーツと書いてありましたね。

皆さんに少しでも通いやすく態癖を知ってもらうためにがんばっていきますからね〜