医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

自粛GWその2 2020/05/08

GWの自粛期間にお部屋の掃除をする人は多いと思います。私はパソコンの掃除(修理)をしようと前から思っていました。ほこりだらけでなかなか掃除できていませんでした。さらに最近なんとなく調子が悪くて、タワー型なのでカバーを外してみると

電源が調子が悪く外してみるとホコリだらけで、よくみるとメーカーは悪名高いケイアンの中国製でした。早速外して、近くのPCショップに行ってみましたが休みでした。速攻でアマゾンで注文しました。

買った電源は知る人ぞ知る”玄人志向”これで”くろうとしこう”と呼びます。名のごとく素人で自力で解決できない人はお断りと言うメーカーです。

さらにCPUファンも無駄に大きくして取り替えて見ました。

SSDもひと昔前のもので容量がパンパンなので変えようと準備しています。さらにケースファンもかえようかな・・・ 多分ほとんどの人が何を言っているのか分からないと思いますがオタクには楽しい一日でした☺️