医院ブログ|蘇我で歯科をお探しの方はマンタ歯科・矯正歯科まで

マンタ歯科・矯正歯科

043-308-8276

休診日:火曜日・祝日

医院ブログ

雨男ってどこにでもいるんだね〜 2018/04/18

今日はマンタ歯科の向かいにびっくりドンキーがオープンしました。朝から雨でしたが・・・ マンタ歯科の内覧会の時も大雨でした😭

どこでも雨男っているんですね〜 今回は私のせいではないですよねー

実はオープンに先立って先日、特別に招待していたただきました。

ポケサラパケットディッシュがオススメです。もちろん他のハンバーグは普通に美味しいです。が、ちょっと変化球で攻めたい人に

ハンバーグの中に、ポテトサラダととろけるチーズを包んで焼き上げました。国産のホッカイコガネを使用した熱々のポテトサラダにとろ~りとろけるチーズがからみ、独特の風味と食感が楽しめます。ハンバーグはドンキー独自の厳格な安全基準のもと、自然に近い環境で育てたビーフとポークの合挽き肉を使用しています。

らしいです。コピペです。肉だけより軽くてふんわりしている感じです。

ぜひマンタ歯科の後はびっくりドンキーに行ってみてください。マンタ歯科の後ですよ😁